前の問題はわかったかなぁd(^_^o)

それでゎ、続きをご覧くだしゃぃマセ😏
  今度ゎ、風車バックでどぅぞぉwwっ👇
               f:id:love-_-peace:20130415012426j:plain
               f:id:love-_-peace:20130415012445j:plain
                        f:id:love-_-peace:20130415012515j:plain
✨✨ドン・ドン・ドォォーーンッ✨✨
  🌞🌞🌞🌞三連発ぅwwっ🌞🌞🌞🌞
    キレィだよねぇ➰っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天気が良ければもっとGOODだったのになぁ➰っっ(。-_-。)

でも…🌀強風🌀のぉかげ⁈で風車がグゥ➰ル・グゥ➰ル回ってぃたよぉwwっ(^◇^;)
あまりの早さにちょっと怖かったけどねぇっ(^^;;

今年は初の球根付チューリップ🌷をぉ買ぃあげぇ➰っ👇(._.)👇
                         f:id:love-_-peace:20130415085436j:plain
ぃやぁwwん🙈  写真が縦になっちゃったぁ➰っっ(・_・;💦
                       f:id:love-_-peace:20130415090125j:plain 
   10本でぇ➰➰っ…💴ごひゃくぇん💴

  さてぇっ、どぅしたもんかぁ…っ(´・_・`)
        わからず放置状態…σ^_^;(苦笑)
まずゎ、花の部分と球根を切り離すかなぁ…っっ💨💨💨
来年もかわぃぃチューリップ🌷を咲かせるぞぉwwぃ💪
                      f:id:love-_-peace:20130415231805j:plain

まだその頃Blogやってぃたら写真アップするからねぇ➰っd(^_^o)

  😁お➰た➰の➰し➰み➰に➰っ😁

ってかぁ、覚ぇてぃたらの話しだけどぉっ…(^_^;) アハァッ

 前の問題の答ぇ合わせのぉ時間ですぅ‼‼

    皆様ぉわかりになりましたかぁ⁈⁇⁈

こぉwwたぁwwえぇwwゎゎゎ💡

🅰余談だけどぉ…の部分を読むとあったでしょっっ💡
    そぅ、それが🎉正解🎉でぇ➰すぅ✨

アァーッ‼‼   突然だけど大事な事忘れてたぁっ💦

  私っちの素敵な歌を…まだだったぁ(*_*)

さぁ➰っ、皆様もご一緒にぃ…👄👄👄

🎶さぃたぁ➰っ・さぃたぁ➰っ
          チューリップの花がぁ➰っ
なぁ➰らんだ➰っ・なぁ➰らんだ➰っあ➰かぁ➰・しぃ➰ろぉ・きぃ➰いろぉ➰っ
どぉ➰のぉ➰はぁ➰なぁ➰みぃ➰てぇ➰もぉ➰・きぃ➰れぇ➰い➰だぁ➰なぁ➰➰➰➰➰➰➰➰➰っ🎶

    フゥーッ💨💨💨  疲れたぁwwっ~_~;

     ヨシィッ👊  又問題出すにゃwwっ🙀

歌の部分で『➰』は何個あったかなぁ⁈
   超簡単な問題だぁっ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
     早ぃもん勝ちだよぉwwっっ(=゚ω゚)ノ
正解者にゎwwっ、これだぁっ👇😁👇





        
                        f:id:love-_-peace:20130415234705j:plain