『ゎ』はぉ嫌ぃですかぁ!?(・_・;?

                      f:id:love-_-peace:20130414202907j:plain
皆様ぉ元気でしたかぁ➰っヽ(;▽;)ノ
何日ブリブリの投稿かしらぁ…っっ😓  
私っちもぃろぃろと忙しくてねぇ➰っ😑
                        f:id:love-_-peace:20130415000137j:plain
     😁😁😁理由ゎ内緒さぁっっ😁😁😁
でも…ちょぃとぉ休みしすぎちゃぃましたねん(;^_^A  アハハッ(苦笑)
                       f:id:love-_-peace:20130414205723j:plain
誰かサンのマネッチょぉ➰ん(^^;;(笑)
でゎ・でゎ…ぉ読み下さぃまぁ➰せぇ➰っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日曜日、強風の中こんな所に出動したよぉwwっ🚐💨👇👇👇💨
                f:id:love-_-peace:20130414204830j:plain

 🌷🌷チューリップフェスタ🌷🌷

写真見てわ・か・るかなぁ…っ⁇⁈⁇
日曜日だったからかぁ…すっごぉwwぃ人だったのぉ➰っ💧(>人<;)💧
しかも、毎年このチューリップフェスタゎ🌀強風🌀で参っちゃぅぞぉぃε-(´∀`; 

  でぇ➰➰もぉ➰ねぇ➰➰っっ‼‼
チビっちと強風の中、頑張って沢山のチューリップ’sを見てきたよぉっっ♪(´ε` )

  私っちの1番のぉ気に入りゎこれぇょ👇
                 f:id:love-_-peace:20130414230506j:plain

    💐イエローポンポーネット💐

           なにぃ⁈  なにぃっ⁈(°_°)⁈
このイエローポンポーネットゎ、牡丹のよぅな花をした人気品種だってぇっ😮
それと、稀に赤の花弁が混じるかわぃぃ品種だそぅでぇ➰す(*^^*)
※余談だけど…皆様…『稀に』ってぃぅ漢字読めたかぃ⁈(苦笑)私はわからなくてすぐに辞書で調べたよん💦
                       f:id:love-_-peace:20130414233611j:plain
   アッ‼😏‼  又使っちゃったぁっσ(^_^;)

それゎさておき…そぅぃぇば…確かに一部分赤ぃ所があったぁwwっ(o^^o)
ちびっちと『これなんだろぅねぇ❓❓』って話してたんだぁ➰っ(^.^)
チューリップっぽくなくて、結構目立ってたなぁっ👀

           さぁ➰てぇ・さぁ➰てぇ‼‼ 
貴方もこれを見て🌷👇🌷チューリップフェスタに行った気分になってぉくんなましぃ➰➰➰っ( ´ ▽ ` )ノ
                           f:id:love-_-peace:20130415001607j:plain

  💐💐💐💐バレリーナ💐💐💐💐


                 f:id:love-_-peace:20130415001759j:plain

  💐💐💐💐💐カムロ💐💐💐💐💐

                           f:id:love-_-peace:20130415002029j:plain

💐💐💐💐アンジェリケ💐💐💐💐

※名前があってぃるのかちょぃと心配だなぁっ
だってぇ➰っ、これを見てるんだもん👇
                           f:id:love-_-peace:20130415002742j:plain

  📋チューリップガイドブック📋

  これゎ入る時に貰ったぞぉぃなぁ(^◇^;)
                      f:id:love-_-peace:20130415003829j:plain

         まだまだぁるよぉ➰➰➰ん‼‼
でも…続きゎ又後でのぉ楽しみにぃ…っ👋

突然ですがぁ…問題どぇ➰すo(*゚▽゚*)o
『は』を…『ゎ』に変えて使ってぃますがぁ、一箇所だけ普通に『は』を使ってぃる場所がぁりまぁ➰す✌😁✌
         それゎどこでしょwwかぁ⁇‼⁇